今日はおかずクラスの2日目でした。

今回のおかずクラスでは
いろいろとお伝えすることがあって、
最初の話が長いです。

でも、重要なことを話していますので、
聞いてくださると嬉しいです。

掲示板の内容に関することも話していますので、
あらかじめのぞいていただけると話が分かりやすくなります。

宜しくお願い致します。


IMGP5556_convert_20140105210309.jpg


IMGP5561_convert_20140105210331.jpg

ジューシー高野カツは
1枚でも結構お腹がいっぱいになります。

高野豆腐なのに~。でも、
塩味がしっかり効いているので
充分満足できちゃうんです。

ソースも濃厚だからかも。



明日は3日目です。

毎日いろんな方にお会いできて楽しいです。

お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
