今日から2日間、韓国料理クラスです。

IMGP5579_convert_20140113213221.jpg

今回は、作るものを分担して
皆さんに料理してもらいました。

IMGP5581_convert_20140113213246.jpg

何しろ作るものが多いのです。

ピピンパの6種類の具。
味噌チゲ。
ノビチヂミ。
ちえ~るコチュジャン。
ボルネオソース。

IMGP5586_convert_20140113213312.jpg

かなり真剣に作っていただきました。

おかげで美味しい料理ができあがりました。

ありがとうございます。

IMGP5594_convert_20140113213351.jpg

さあ、乾杯です。

韓国語で乾杯は「コンベ」というらしいです。

みんなで「コンベー!」と言いながら
グラスを合わせました。

IMGP5599_convert_20140113213417.jpg

辛さ控えめで作ってあるので
足りない方には辛味を増やしていただきます。

このところ寒い日が続きますね。

明日もかなり冷え込むようです。
味噌チゲで温まってくださいね。

お待ちしております♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
