久しぶりの和風スイーツ基礎クラスです。

IMG_7189_convert_20140115183745.jpg

このクラスでは
あんこ・くず・寒天のスイーツを作ります。

くずのスイーツは
くずもちといちごのくずムース。

寒天のスイーツは
あんみつ寒天とりんごのチュルリンゼリーです。

たくさん作りますが、
どれもすごく簡単です。

和菓子の材料は
体にとてもやさしいので、
ぜひ何度も繰り返し作っていただけると嬉しいです。

今日の皆さんに、交替で作っていただきました。

IMGP5617_convert_20140115181052.jpg

IMGP5620_convert_20140115181117.jpg

IMGP5624_convert_20140115184607.jpg

今日はかなり寒かったですね。
寒い中いらしていただき、どうもありがとうございました。


今日いらした方からいただいたメールです。


お腹いっぱいです。ごちそうさまでしたm(_ _)m
どれもこれも美味しかったです。

あんこはようやく習えました。
大好きなんです、あんこ。
作りますね~(^^)

葛や寒天も美味しかったです。
嬉しいな~。
どれもすぐ作れるし、きっとちょくちょく作ります!



ありがとうございます。

ぜひちょくちょく作っていただき、
心も体も満たしていただきたいと思います。


スイーツの基礎クラスは
3ヶ月に1回開催しています。

次回は春クラス(3~5月)の予定です。

ぜひいらしてくださいね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
