今日はマヨ・ソースクラスでした。

このクラスでは
ちえ~るマヨマヨとちえ~るソースの作り方を
お伝えしています。

以前はマヨネーズなんて作れないと思っていましたが
決してそんなことはなく、
おいしくて体によいマヨネーズが簡単に作れるんです。

ソースも無添加でおいしく作れます。

嬉しいことに、
マヨマヨもソースも市販のものと同じように使えます。

今日は焼きそばとコールスローサラダを作りました。

ちえ~るクッキングのメニューは
他にもマヨマヨとソースを使ったものがあるので、
そちらも順次お伝えしていきたいと思っています。



IMGP5665_convert_20140121183652.jpg

焼きそば~♪

IMGP5666_convert_20140121183726.jpg

見た目はそうでもないのに、
食べるとボリューミーでお腹がいっぱい。

右の上に少し見えているのが
コールスローサラダです。


下の写真は
ハーブ・ド・ワカメスープ。

IMGP5667_convert_20140121183754.jpg

デザートの和ブリン。

IMG_7237_convert_20140121184946.jpg

おいしいと好評でした。

わ~い、うれしいな♪

IMGP5671_convert_20140121183827.jpg

マヨ・ソースクラスは
来季の春クラスでも開催したいと思っています。

未受講の方はぜひいらしてくださいね。

味の幅がぐ~んと広がりますよ。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
