突然ですが、
明日、春クラスの発表を行います!!

今月末にと思っておりましたが、
そわそわしながら待ってくださっている方が
多くいらっしゃるということが分かったので、
早めにお伝えすることにしました。

明日の21時、会員さん宛てに
メールを送ります。

楽しみにお待ちくださいね♪

その前の心の準備としまして、
会員掲示板をご覧になっていただけますと嬉しいです。

春クラスからの新企画についての説明があります。

すでにもうアップしておりますので、
よくお読みいただきたいと思います。

新しいことが始まりますよ~♪

春はたのしいな~♪


先日のスイーツクラスにご参加の方から
嬉しいメールをいただきましたので、
ご紹介いたします。

もう普通のマドレーヌは
しばらく食べていませんでしたので
久しぶりにマドレーヌを食べました。

砂糖もバターも卵も入ってないのに
コクも甘さもあって本当に美味しかったです。

作り方はほぼ同じなのに、
プレーンとチョコでは全く味が違っていて
それぞれがとっても良い味でした。

混ぜて焼くだけで簡単なのも良いですね。
まだ型が無いのですが、作りたくて、
使い捨てのマドレーヌ型で作ってみました。

ふたつのボールで同時進行し、
オーブンを2段で焼き上げたので
あっという間に12個出来上がりました。
味も美味しかったです


型がもうじき届きまーす。
いらした方から順次お渡ししていきます。
どうぞお楽しみに♪


さて、明日はセカンドおかずクラスです。

アルビノーニパスタ!!

アルビノーニパスタ_convert_20140122192644

とても美味しいパスタです。

人数が多くてご迷惑をおかけしますが、
皆さまどうぞよろしくお願い致します。

お待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
