今日はセカンドおかずクラスでした。

12名の方がいらしたので、
わいわい、がやがや。たのしー♪

IMGP5674_convert_20140123153959.jpg

やっぱり、いつもより多いですね。

皆さん、テキパキと動いてくださり、
進行がスムーズでした。

おいしいものを食べたいっていう気持ち、
なんかひしひしと感じました。

IMGP5675_convert_20140123154023.jpg

今日はテーブルを連結しています。

IMGP5676_convert_20140123154049.jpg

アルビノーニパスタと
玉ネギおばさんのプロバンズ風スープ。

IMGP5679_convert_20140123154356.jpg

いやーん。
このポテト、暴れていますよ・・・。

味はGOODでしたー!
思っていたより、簡単だったでしょ?

スープもたいへん好評でした。
たくさん作って、たくさん余っていましたが、完売。

IMGP5680_convert_20140123154153.jpg

皆さん、どんどんお替りされていました。

嬉しいです。

食べるの大好きで、
たくさん食べてくれるのって嬉しい。

デザートの
さつまリンゴのタルト。

IMGP5682_convert_20140123154218.jpg

いもくさい感じでなくて
ちょっと洗練された味でおいしい。


セカンドおかずクラスは定時で終了なのですが、
今日はなんか時間がたっぷりあって、
話も弾みました。

楽しい時間でした。



さてさて、今夜9時に
会員さんにメール致します。

春クラスのご案内メールですので、
カレンダーを用意してお待ちくださいね。

掲示板はもうご覧になりましたか?

まだの方は要チェックですよ~。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
