今日で3日目。

食べ続けて飽きませんか?
と言われますが、全然飽きません。

それどころか毎日おいしくいただいています。
やっぱりラーメンと餃子っておいしいわあ!

IMGP5707_convert_20140127220831.jpg

スムーズな流れで
どんどんできあがっていきます。

今日の方はナイスなチームワークでした。

IMGP5716_convert_20140127221419.jpg

見た目よりずっとボリューミー。
お腹がいっぱいになっちゃいます。

野菜がたっぷりのおフクロラーメン。

IMGP5710_convert_20140127221842.jpg

大宮餃子。

IMGP5712_convert_20140127221911.jpg

今日いらした方からいただいたメールです。


今日のラーメンと餃子とっても美味しかったです!
ラーメンは具だくさんで満腹になりました~

飽きがこない絶妙な味付けで美味しくって
キツくならなきゃずっと食べてたかったです~笑

餃子は焼き加減が最高でした
あの皮も美味しいですね。

杏仁とプーは久しぶりに食べたけど、やっぱあの味好き!
また作ろうと思いました。

ラーメンに餃子に杏仁とプー
今日のメニューの組み合わせも最高でした~♪



どうもありがとうございます。

こんな風に言ってくれると嬉しいな~。



明日が最終日です。

お待ちしております♪









関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
