今日が最後のラーメン餃子クラス。

今日もちゃきちゃきと
ラーメン屋さんのように
皆さまに動いていただきました。

IMGP5718_convert_20140128191218.jpg

IMGP5720_convert_20140128191241.jpg

IMGP5723_convert_20140128191302.jpg

ラーメンのスープはもちろん最後まで飲み干せます。

スープにごはんを入れて食べるのがかなりおいしい。
私は4日間、そうやって食べました。

それと、エリンギメンマの汁をごはんにかけて食べてもおいしい。
たまりません。

ラーメンも餃子も
見た目よりお腹がいっぱいになってしまいます。
もっと食べたいのに・・・と思った方、
何度も作ってくださいね。



おとといと昨日の夕飯から


チンゲン菜の四川風ピリ辛ソース

チンゲン菜の四川風ピリ辛ソース_convert_20140128192141

え? これ、なに?
と初めは思うのですが、
食べ進めていくうちに無口になり、
夢中で食べきってしまいました。

どこにもない味。
不思議だけどおいしい。



豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ_convert_20140128192157

よくある豆腐が入ったハンバーグではありません。

ハンバーグの上に豆腐が乗っかっています。

さらに、向こう側にあるトッピングも
一緒に口に入れていただくと、
ワオ!おいしい!

こういう豆腐ハンバーグなら
みんな大喜びでしょう。
また食べたいなあと思う味。



明日から夫と2人で1泊旅行に行ってきます。

結婚後初めての2人での旅行です。
ああ、楽しみ♪

申し訳ありませんが、
明日のブログはありません。

メールをいただいても
お返事は後日になってしまいます。

どうぞよろしくお願い致します。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
