今日は暖かかったですね。
春を感じさせる節分です。

3日目のおかずクラス。

今日は10名さまだったので
作る量も多かったのですが、
それほど時間もかからずできあがりました。

毎回美味しいちえ華丼ができあがります。

IMGP5746_convert_20140203181117.jpg

テーブルを連結して、いただきま~す♪

IMGP5749_convert_20140203181146.jpg

食べるときは無言になります・・・。

集中して食べていただいているのが分かります。

「すごい! すごいです!」

という声がしたので、
何がすごいんだろうと思ったら、

「このちえ華丼、すごすぎます!」
とのことでした。

うふふ・・・。
そうでしょ~♪

すごいんです!


別の方からは、こんなメールをいただきました。


今まで食べてきた中華丼は、酢の影響か、
鼻の奥がツンとする感じがありましたが、
今回も、いい意味で想像を裏切られた味でした。

もう少しサラッとした感触なのかと思っていましたが、
どっしり、満腹で、
なのに二杯も食べてしまうという後引く美味しさでした(^-^)

ちょうど、材料が全部揃っていたので、
明日のメニューにしようかと思います♪
餃子も冷凍が残っているので、
中華なランチをしばらく楽しみたいと思います。


どうもありがとうございます。

どのメニューもほとんど同じ材料ながら、
全く違うものができあがるというのが
ちえ~るクッキングのすごさかなあと思っています。

中華だったり、和食だったり、洋食だったりだけではなく、
チェコやアゼルバイジャンなどの料理もいけますからね。

今日のデザートはドイツでしたよ。


明日は雪になるかもしれないので、
様子を見て早めにお帰りいただくかもしれません。

明日の皆さま、お待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
