またまた雪ですね。

IMG_7522_convert_20140214174334.jpg

3時くらいまでは
ほとんど積もっていなかったのですが、
それ以降はどんどん積もっていきました。

IMG_7531_convert_20140214174351.jpg


明日からのスイーツクラスがどうなるか・・・

この雪のあとが雨の予報なので、
もしかしたら雨で雪が融けるかも~という
淡い期待を抱いています。

できることなら開催したいです。

明日の方にはメールしましたので、
お返事がまだの方はお願い致します。


今日は、な、なんと!

ちえ~るコーラができました!!

市販されているコーラの原料は
糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン

うーん、どれもこれも体に入れたくない・・・。

ちえ~るコーラは、
すべて体に入れても大丈夫なもので
できあがっています。当然です。

しかも、おいしい!!

中毒性はありませんが、
いくら飲んでも心配ないというのは
嬉しいですよね。

ちえ~るコーラ_convert_20140214174124

今日は、雪見コーラです。

このコーラは
今月末の<ちえ~るフィッシュバーガ―クラス>
でお伝えする予定です。

楽しみにしていてくださいね。



ひらたけ混ぜごはん

ひらたけ混ぜごはん_convert_20140214174140

ひらたけとネギがいい味を出しています。

たくさん食べられるように
少し薄味にしました。


けんちんちえ~る

けんちんちえ~る_convert_20140214174105

さむ~い日は
けんちんちえ~るで温まりたいですね。

普通のけんちん汁とは
ちょびっと違います。
コクがありますよ。


春バーグ

春バーグ_convert_20140214174157

春が待ち遠しいですね。
彩りがきれいな春バーグを作ってみました。

雑穀のハンバーグと具だくさんのソース。
それにブロッコリー。

華やかで
目もお腹も満足できます。



うちのネコ。
カメラを向けたことがほとんどないので
ちょっとおびえています。

IMG_7536_convert_20140214182527.jpg



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
