昨日の大雪で、今日のスイーツクラスも延期になりました。

ああ、これで3回目。

3回ともビンゴという方もいらして
申し訳ない限り。

でも、この雪ではねえ・・・。

IMG_7433_convert_20140208215130_201402151707387ed.jpg

先週以上に積もったような気がします。

それに、雪のあとの雨で
融けるどころかずっしり重くなって
今日の雪かきは大変重労働でした。

夫よ、お疲れ様。
手に豆までこさえていました。

家の前の道路は通れるようになっていますので、
明日のクラスは大丈夫です!!

必ず開催しますので、皆さま、
どうぞお気をつけていらしてくださいね。


さむい日はラーメンで温まりましょう。

ちえ~るのラーメンは
体の中からぐわんと熱くなります。

しかも、ちょっと辛いの。

黒辛ラーメン

黒辛ラーメン_convert_20140215170510

うまいです。
スープだけでもいけます。

上にのっているのは、味付きのじゃがいも。
これもいい。



昨日の夕飯です。

フィレンツェロール

フィレンツェロール_convert_20140215170453

イタリアはフィレンツェの味。
ポテトと一緒にレタスに巻いて食べます。

フィレェンツェロール2_convert_20140215170435

buono(ブオーノ)! おいしい!

何度も巻いて食べちゃいます。


そして、こちらはめずらしくアメリカ。

ニューヨークソース

ニューヨークソース_convert_20140215170417

千切り大根にかかっているドレッシングが
ニューヨークソース。

ニューヨークの味。

アメリカだあ。

山のような大根があっという間に消えてしまいます。
それほど、おいしい。

娘が
「生の大根がおいしいって、初めて思った」
と言っていました。

私にとっても感動的なおいしさでした。

びっくり!

IMG_7537_convert_20140215174751.jpg



さあ、明日はおいしいチエリーゼクリームを作ります。

明日の皆さま、
足元と頭上には充分お気をつけて
いらしてくださいね。

お待ちしております♪




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
