昨日は実施できなかったので
今日が初日のスイーツクラスです。

<チエリーゼクリーム>を作りました。

このクリームは
生クリームのような使い方ができるんです。

もちろん乳製品、砂糖は不使用です。

味はとってもおいしい♪ 
これならたくさん食べても大丈夫。
気持ち悪くなったりしません。

パンにぬったり、
ケーキのデコレーションにしたり、
いろんな使い方をして
お楽しみいただきたいと思います。

材料はちえ~るクッキングでは
よく使っているおなじみの材料。
さらに、いちご味のいちごチエリーゼクリームも作りました。

クリームがたくさんあるといろいろと広がって楽しいですね。

今日は、パンにフルーツと一緒にのせてオープンサンド、
それから簡単なピザ生地を作ってスイーツピザにして楽しみました。
見た目がきれいで華やかなスイーツができあがりましたよ。

IMGP5799_convert_20140216200958.jpg

ランチは<メキシコ辺りのコックが作ったパスタ>と
<コーンポタージュスープ>をご用意しました。

どちらも普通のお店とはひと味もふた味も違う味です。

IMGP5802_convert_20140216201025.jpg

IMGP5806_convert_20140216201052.jpg

IMGP5808_convert_20140216201141.jpg

IMGP5810_convert_20140216201229.jpg

IMGP5811_convert_20140216201253.jpg

IMGP5812_convert_20140216201317.jpg

IMGP5813_convert_20140216201344.jpg

IMGP5814_convert_20140216201416.jpg

IMGP5815_convert_20140216201441.jpg

IMGP5816_convert_20140216201509.jpg

IMGP5817_convert_20140216201535.jpg

IMGP5818_convert_20140216201601.jpg

IMGP5819_convert_20140216201700.jpg

ランチのあとで、お腹がいっぱいだったから
食べきれるかしらと思ったのですが、
余計な心配でした。

するするとおいしく食べちゃいました。

材料さえあれば、簡単に作れますので
ぜひ作ってくださいね。

明日の皆さんもお待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
