今日から2日間は特別クラスです。
<ちえ~るフィッシュバーガー>を作ります。

白身魚風のフライとタルタルソース
ポテトフライ(ハーブ編)
ちえ~るコーラ

この3つをお伝えしちゃう
本当に特別なクラスです。

しごく当たり前かのように
お伝えしていますが、
実はかなりびっくりなレシピなんですよ~。

だいたい、白身魚を使わない白身魚風フライ、
卵を使わないタルタルソース、
添加物を使わないコーラって
ありえますか?

IMGP5888_convert_20140223212827.jpg

あります!
この食卓にあるんです~!!

IMGP5899_convert_20140223212854.jpg

味は最高。
からだにもよい。

ご参加できた皆さん、ラッキーですね。

うちが魂込めて作ったレシピですので
(もちろんいつもですよ)
ぜひぜひ作ってくださいね。


そして、今日残られた方には

食の些細なことばかりにとらわれずに
もっと奥にある深いことを真剣に考えてほしい

というようなお話をしました。

いつでも私たちは本気です。

前にも書きましたが、
本気の方を求めています。





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
