ちえ~るフィッシュバーガークラスの2日目です。

ああ! うま~いフィッシュバーガー!!

IMGP5892_convert_20140224180414.jpg

IMGP5895_convert_20140224180445.jpg

この白身魚風のフライとタルタルソース、
そしてバンズがうま~く組み合わさって
最高の味を出してくれています。

バンズはもちろんむぎわらいさんのです。
もちもちでおいしいんですよ。

教室で使うバンズと
皆さんからご注文いただいたバンズ、
合わせて144個もむぎわらいさんにお願いしたのです。

おいしくきれいに作ってくれてありがとう!
むぎわらい

IMGP5905_convert_20140224180229.jpg

IMGP5908_convert_20140224180257.jpg


いらした皆さんは、2日間とも
食べているとき、ほとんど無言でした。

夢中で真剣に召し上がっているようでした。

ありがたいことです。

ハンバーガーなのに、ごはんも食べる。
やはりお米の国の人です。

タルタルソースとレタス、
タルタルソースとごはん、

それから、
ポテトのハーブとごはん
要するにふりかけ。

皆さん、こんな風に
いかにおいしく食べるかを考えてくれます。

そりゃあ、ベストはバーガーにすることですが、
ごはんとフライ、タルタルでも
充分おいしいです。

いろいろと食べ合わせをお楽しみください。


今回、ウエルカムドリンクとして
ちえ~るコーラをお出ししました。

そのため結構インパクトがあったのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

<これなら中毒になっても大丈夫♪?>
という謳い文句のコーラ。

これは前に作ったときのです。

ちえ~るコーラ2_convert_20140224214628

1日目の方には特に好評でした。



今日いらした方からのメールをご紹介します。


フィッシュバーガーなんて、
もう食べることないかと思っていたので、
本当に嬉しいです。

あのサクサク感と、タルタル具合は、
今まで食べたフィッシュバーガーを軽く超えてます~ヽ(・∀・)ノ♪

コーラも、本物より健康的で、安心♪
大好きなルートビアに似てるので、
夏はヘビーローテーション間違いなしです(^-^)



どうもありがとうございます。

ルートビアってなあに?
という私ですが。

とにかくおいしいから
どうぞ繰り返し作ってくださいね~。

そうですね。
暑い夏の日にぜひ喉を潤したいですね。


デザートの<ショコラゆべし>。

IMG_7627_convert_20140224180718.jpg

この食感。この味。
たまらな~く好きです、私は。

木曜日の和風スイーツクラスでお伝えします。
楽しみにしていてくださいね。






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
