今日は桃の節句ですね。

IMG_7686_convert_20140303230005.jpg

オンナの子の日なので
チェーズフォンデュパーティーをしました。

なんちゃって。

でも、今回の食卓はパーティーのようで
なんかウキウキしちゃいます。

毎日パーティーをしているようで
私はラッキー♪

IMGP5958_convert_20140303223455.jpg

IMGP5964_convert_20140303223527.jpg

超簡単なチェーズフォンデュ。
毎日おいしくできています。

味としては女性に好まれる味ですね。
やっぱり女の子のパーティーかも~。



今回のおかずクラスでは
毎月お話している<その月の過ごし方>だけでなく

先日メール配信しました<つぶのいえ通信>
の内容についてもお話しています。

◎金の亡者が世界を滅ぼす

◎食べものへの不安や心配を捨てよう

この2つは、私たちが
特に訴えたいことなんです。

皆さん、真剣に耳を傾けてくださっています。

お金とのつき合い方ひとつで、
世界のためになるのか
世界を滅ぼす方向へいくのか
変わってしまうのです。

訴えている内容は
どの人も語っていない、でも真実の内容です。

詳しいことは
夫が講演会でお話しています。

お金について 1と2 各2000円

録音したものをDVDとCDで販売しておりますので
会員さんにはぜひ聞いていただきたいと思います。


明日でパーティーも最後です。

明日の皆さま、お待ちしております♪




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
