今日はおかずクラスの最終日。

ワインとチェーズフォンデュの組み合わせも
今日で最後。

IMGP5937_convert_20140304181753.jpg

毎回皆さんがおっしゃっていたのが
「野菜が甘くておいしい」
ということです。

このチェーズフォンデュは
野菜のおいしさを惹きたてるのでしょう。

むぎわらいさんのパンもまた
おいしかったです。


そして、
チェーズパスタ。

IMGP5953_convert_20140304181624.jpg

このパスタがおいしい。
クリーム系が好きな方には
たまりませんね。


ヒエ畑でつかまえて

IMGP5973_convert_20140304182036.jpg

こちら、毎日食べても飽きない味でした。

でもね、2日目はコロッケにすると
変化があって嬉しいんです。

ちえ~るソースと合いますよ。



ひらたけの楽ちんスープ

IMGP5974_convert_20140304181718.jpg

簡単にできちゃうのに
味が深くておいしいスープ。



ひらたけセブン

IMGP5970_convert_20140304181419.jpg

これはごはんと一緒に食べると
「おいしい!!」
と感動する味です。

これ1皿でごはんが3杯くらいは食べられそう。



今日ご参加の皆さま。

IMGP5967_convert_20140304181134.jpg

IMGP5977_convert_20140304181454.jpg

じっくりと落ち着いた時間を楽しめました。

どうぞご家庭でも
チェーズフォンデュの鍋を囲み
楽しい時間をお過ごしください。




★お料理合宿に参加される方へ

お待たせしていてごめんなさい。

素敵な合宿になりますよう
夫と相談しています。

明日には詳細のご案内メールをお送りしますので
宜しくお願い致します。





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
