311にちなんでの話、3日目。

放射能が出続けているのに、
安全だと言われて信じている
幻想のくに、日本。

今の日常がずーっと続くと思っていませんか?

そんなことは分かりはしません。

集団幻想を見ているだけだから、
いつ壊れてもおかしくないのです。

ひたひたと足元に近寄ってくるときに
気がつくのでは遅いと思うの。

放射能の影響だって
はっきり分かる頃には手遅れですよ。
そんなことは、ちょっと考えれば
子どもだって分かること。

考えることを放棄してしまっている現代人。

テレビの電波に支配されていますよ。



栄養があるものを食べなくてはと、
体に合わないものをせっせと食べさせられている
日本人。

教育が必要だからと
学校というオリの中に閉じ込められ
洗脳させられている子どもたち。

目が開いてくると
いろんなことが見えてきます。

そのどれもがつながっているのです。

この世界に生まれたからには
しっかり目を見開いて
この世の中を見たい。

そして、
今を生きる人のためと
未来を生きる人のために
真実を伝えていきたい。

311からずっと私が思ってきたことです。

311を過去のものにしてはいけません。





チンピラ金時

チンピラ金時_convert_20140312203944

おっほん。
さつまいものキンピラですよー。

しっかり味がついているので
さつまいもが嫌いな息子も
箸が進みました。

もちろん
さつまいもが大好きな娘の
箸も止まりませんでした。



ジャワの野菜炒め

ジャワの野菜炒め_convert_20140312203926

ちょっとピり辛だけど
私も充分食べられるー。

ガッツリごはんのおかずとして
食べたい野菜炒め。



ココナッチェプリン

ココナッチェプリン_convert_20140312203959

いやん。
ひび割れしてるじゃないの。
お肌じゃなくてよかったわ。

ココナッツの味と
上にかけたカラメルソースが
よ~く合っていてたまりません。

今度はひび割れしないように
充分気を付けて作ります。



さあさあ、明日は
セカンドおかずクラスです。

<トロトロドン>を作ります。
怪獣のような名前をしているけれど、
とってもやさしい女性好みの丼です。

明日は9名さま。
皆さまをお待ちしております♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
