あと1週間ですよー!

何が・・・?
そりゃあ、お料理合宿ですよ。

うちでは毎日のように合宿の話をしています。
というか、いろいろ準備をしているわけなんです。

行きは
東京湾に浮かぶパーキングエリア<海ほたる>にて昼食。

もちろん、パーキングの
添加物てんこもり、愛情無添加ランチなんかじゃありません。
当日わたくしが心をこめ、手間をかけて作った
愛情弁当を皆様に召し上がっていただきます。

前回はおにぎりでしたが、今回はどんぶり弁当でーす。
どうぞお楽しみに。


そして、宿に着く予定が13時!
は、はやい。
料理がたっぷりできますぞ。

ほぼメニューが決まりました。
ふっふっふ。
当日まで秘密です。
お・た・の・し・み・に・・・。

もちろんお酒も持って行きます。
酒豪は何人かしら?
ひーとり、ふーたり、さんにーん、かな。
あ、あとうちの夫もよく飲むんです。

夜はふかーい話をしたいので、
皆さん、くいついてくださいね。
質問、大歓迎です。


翌朝も簡単に料理して食べて
それから出発です。

近くにある<ハーブアイランド>に寄ります。

EPSN6268_convert_20140314215554.jpg

ああ、すごく楽しみです。

来週の今頃は
いろりを囲んでお腹いっぱいだなあと思いながら
夫の話に耳を傾けているのかな。
そう思うとわくわくします。

ご参加の皆さまには
しっかり体調を整えていただき、

感度のよい心
たっぷり入るお腹
とことん楽しもうという意欲

こちらをご準備いただきたいと思います。

夫も私も
ぬかりなく準備を進めて
当日を迎えたいと思いまーす。




先日のセカンドおかずクラスに参加された方から
ご感想のメールをいただきました。


トロトロドン、初めていただき、
どこにもない味、初めての味を
楽しみました。

野菜の可能性が広がるメニューですね。

植物性だけど、奥が深い味。

一年間つぶのいえに通って、
菜食の面白さを感じています。

野菜料理やベジ料理の本をみて作っていた時期もありますが、
いつも今一つ、体にはいいのだけれど、、、、、という感じでした。

おいしいのが一番!

ごちそうさまでした。


どうもありがとうございます。

正直にはっきり言わせていただきますが、
ベジでこんなにおいしいところは
他にはありません。

私たちが外食するときは
ベジやマクロビのお店は避けます。
だって・・・
言っちゃ悪いけど、おいしくないんだものー。

ちえ~るクッキング以上においしいお店があったら
行ってみたいけど、実際にはないのよね。




さてさてさて、
明日から3日間はスイーツクラス♪

<ボンの煮りんご>

ボンの煮りんご2_convert_20140314221303

このりんごはどいつんだ?
ドイツんだ。ドイツのボンだ。

おやじ、下のクリームはなんなんだ。
ボン・ボヤージだ。


明日の皆さま、お待ちしております♪











関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
