今日からスイーツクラスです。

ハーブ味の煮りんごと濃厚クリームが
ベストマッチ。

IMGP6026_convert_20140315184540.jpg

作るのは難しくないです。

りんごをことこと煮ているあいだに
クリームを作れちゃいます。

IMGP6016_convert_20140315184204.jpg

12時ちょっと前には
ランチライム。

ゆっくりできて嬉しい。

IMGP6024_convert_20140315184235.jpg

毎回ですが、みなさんに
お腹いっぱいになるほどの量を
召し上がっていただいています。

そんなにたくさん食べてもOKなのは
食べてもよいものだからです。

本来食べるべきでない
肉や魚、乳製品、卵だと
こんなに食べたら体が悲鳴をあげてしまいます。

そういう体の反応に気付けるようになってくると
感覚が敏感になり、
徐々にいろいろなことが分かってきます。

ちえ~る流の食の道は
毎日継続することで
より楽しく快適な人生へとつながります。

ぜひ、ちえ~るライフをお楽しみください。



中華風おかゆ

中華おかゆ2_convert_20140314221328

病人用のおかゆではなく
元気な方向けのおかゆです。

トッピングだけだと味が濃くて食べられないのに
おかゆと一緒だと味がしまって
本当においしくなるのよね。

トッピングは左から
ザーサイと人参の辛味和え
ひらたけのスミ煮
高野豆腐の八角煮
味つけ白髪ネギ

ほう。
今回はいたって普通の名前だわ。
たまにはオーソドックスもいいでしょう。


明日の皆さま
お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
