今日がボンの煮りんごの最終日です。

こちらがその姿です。

IMGP6026_convert_20140315184540_201403172021361f5.jpg

下のクリームは、ボン・ボヤージ。
上のりんごは、ボンの煮りんご。

この2つを一緒に口に入れると
なんとも濃厚で奥深い味になります。

今日の方々は、ほんわかと暖かいムード。

IMGP6041_convert_20140317202016.jpg

テーブルの上のパスタは山盛り。

IMGP6042_convert_20140317202043.jpg

Cincin!  ←  イタリア語で乾杯

いえ、しませんでしたよ。さすがに。

日本語で、乾杯!

IMGP6046_convert_20140317202107.jpg

ベネチアン・ゴンドラ(パスタ)

IMGP6032_convert_20140317202733.jpg

ベネチアでゴンドラに乗り
カンツォーネを聞いている気分で
お召し上がりください。

いやあ、これ、本当においしくて
3日間食べてもまだ食べたいと思える味でした。

最後はもちろんご飯と一緒にいただきます。

教えてコールをたくさん頂戴しましたので
いつかリクエストにお応えしたいと思っています。


スパニッシュ・マッシュルーム

IMGP6033_convert_20140317202757.jpg

マッシュルームのいい味が出ている
スペイン風の炒めものです。

最後に残った汁に
ごはんを浸して食べるとたまりません。

ああ、結局、ちえ~るのメニューは
異国の味でもご飯によく合うんです。

うちのメニューを召し上がったことがある方なら
きっとお分かり頂けるでしょう。



玉ネギおばさんの地中海スープ

IMGP6034_convert_20140317202826.jpg

ちょっぴりスパイシー。
で、クセになる味です。

時間が経つとまた飲みたくなるんです。



昨日ご参加の方からいただいたメールです。

教えていただいたボンの煮りんごは
本当に大好きな味です。
ハーブが程よく効いていて
下のクリームとの相性ばっちり!
りんごがあるうちに作りますね!

お昼ご飯に出していただいたパスタも最高に美味しかったです。
是非とも習いたいです。
あとスープとスパニッシュマッシュルームも!
どこにも無い味がつぶのいえで食べられるから
ここに来られる事が幸せです。
皆さんとのお喋りも毎回楽しみにしています。



どうもありがとうございました。

どこにも無い味。
完全オリジナルの創作料理です。

おいしい味をぜひご家族にも
堪能していただきたいと思っています。



今日はお残りいただいた方と
深くて重要なお話になりました。

他の方にも知っていただきたいので、
内容をまとめて、いずれ掲示板に載せるつもりです。
(会員限定です)

人によっては厳しく感じられるかと思います。
でも、とても重要なことですので、
心して読んでいただきたいと思います。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
