今日と明日は
春の楽ちんクッキングクラス。

このクラスでは
なんと7品ものメニューをお伝えしています。

しかも、いらしてそうそう
ウエルカムヌードル!?

話はあとまわし。
まずは<かんたんしょう油ビーラー>
の作り方をお伝えしながら
実際に作っていただきます。

IMGP6079_convert_20140330210904.jpg

お腹をすかせていらしてくださいね。
とお伝えしておりましたので、
皆さん、スルスルと召し上がっていただきました。

IMGP6084_convert_20140330210549.jpg

からだが温まるわ~。
お腹がいっぱーい。
なんだか満足しちゃったー。

いや、しかし。
あと6品も作るのです。

さあ、作りますよー。
と皆さんを促してキッチンへ。

IMGP6087_convert_20140330210706.jpg

じゃんじゃか、どんどん、
次から次へと作りました。

いいですねー。

できました!

IMGP6094_convert_20140330210952.jpg

テーブルを連結して
ビールで乾杯!

IMGP6097_convert_20140330210737.jpg

さっき<かんたんしょう油ビーラー>を
召し上がったのにかかわらず、お腹に入っていきます。

いつもよりはお替りが少なかったかな。
いや、どうかしら。

デザートも7品のなかに入っています。

たくさん作って
たくさん召し上がっていただきました。



今日、お残りいただいた方とは
合宿のときのような
ふかーーーーーいお話になりました。

このところの旬の話題です。
(つぶのいえの、ね。)


明日はどんなお話になるか楽しみです。

お待ちしております♪

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
