久しぶりにマフィンを焼きました。

焼いているときのいい匂~い
大好きです。



バナナとカレンツのマフィン

バナナとカレンツのマフィン_convert_20140404151551

バナナとカレンツ入り。

味見をしたらおいしかった~。

明日からのおかずクラスで販売します。
限定6個。売り切れ御免です。



おかずクラスではコレを作ります。

ちえ~る揚げつみれ

ちえ~る揚げつみれ3_convert_20140404152449

一見すると鶏の唐揚げのように見えますが、
味はまったく違います。

ご家族に唐揚げだと思われては困りますので、
しっかりソースをかけてから食卓に出してくださいね。

娘がこのソースが大好きです。
ちょっとピリ辛なんですけどね。

日曜日と月曜日でしたら
まだ送迎のお席もありますので、
どうぞいらしてください。




お知らせです。

つぶのいえにいらしていただいている方が
舞台に出演されます。

楽園の東

新宿シアターモリエール
4月30日(水)~5月6日(火)
14時~と19時~の1日2回公演
(ただし6日は14時のみ)

オフィシャルサイトはこちら ⇒ 楽園の東

つぶのいえでチラシをお渡し致します。

ゴールデンウィークのお楽しみとして
どうぞお出かけください。




夫婦の講演会CD&DVDを
お申込みいただいた方には、おかずクラスでお渡しします。

また、スイーツクラスのゴーフレット型をご注文いただいた方、
そちらもお渡し致します。

業務連絡で申し訳ありません。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
