今日からおかずクラスがスタートしました。

<ちえ~る揚げつみれ>

それがどんなものか・・・。

意外と手間いらずで
それでいてボリューミーなおかずなんです。

スパイシーでスナックのよう!?
パクパク食べちゃいます。
でも雑穀なので、満足感はしっかり!

今日の方たちは
お替り分全部召し上がって
つみれ1つも、ソース1杯も残りませんでした。

たいらげた~というかんじ。

食べやすくておいしいちえ~る揚げつみれ。
ご家族みんなでパクパク
たくさん食べていただけると嬉しいな。


IMGP6118_convert_20140405210955.jpg

あれ?
気付かなかったけれど、
こうして見てみると「青い服」人口が多いですね。

IMGP6128_convert_20140405211051.jpg

今日は食後から
ドーンと話が深くなっていき、
<世の中の真実>のお話になりました。

合宿の夜話がそのときだけで終わらず
こうしてクラスのときまで続いています。

そのときいらした方の質問により
新しい真実も少しずつ加わって
さらにどんどん深くなっていっています。

この話を聞いていただき、
さて、どう生きるか
ご自分の問題として考えていただきたいと
思っています。


明日の皆さま、お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
