おかずクラス3日目です。

IMGP6147_convert_20140407205936.jpg

IMGP6150_convert_20140407210008.jpg

おいしいものを求めて、
皆さんで協力して作り上げました。

ああ、毎日こういうことをしているのって
楽しいなあ。


今日いらした方からのメールをご紹介します。


揚げつみれ、最早つみれを超えて
オリジナルナゲットみたいでした!

美味しくて止まらないので、9個も食べてしまいましたが、
まだその場ではあと5個位はいけたと思います(^^)/

今はお腹が膨れて倒れこんでいます(笑)

一度食べてみないと、加減が分からない危険なおかずですね!
お腹が一杯で倒れる程食べられるって、幸せですね。



そう! ナゲットのようですね。

軽くておいしいので、いくらでも入ってしまうのですが、
結構あとでお腹にたまりますのでご注意を。

でも、それでも気持ち悪くなったりしない。
当たり前ですが、それが嬉しいですね。

9個も入るのはすごいなあと思いますが、
(他にもたくさんいらっしゃいました)
ご自宅でたくさん揚げて
どうぞ10個でも20個でもお召し上がりください。


他にも、こんなご感想をいただきました。


つみれがブログから拝見した限りでは、
味が想像できなかったのですが…
とても美味しい!と思いました。

沢山食べても、胃もたれしないのがいいですね。
明日にでもレタスを買ってきて、作りたいと思います。



どうもありがとうございます。

そうかも・・・味の想像がしにくいですね。
食べればおいしいと分かるのですが。

言葉でお伝えするのはむつかしいものですな。

レタスとよく合いますので、
ぜひご一緒にどうぞ♪




今日、残られた方とは
またあの深い話になりました。

最近何回かお話しているので、
話がまとまってきて分かりやすくなっているように思います。

私は何度も聞いているのですが、
その度に、いかったりうなったり、
熱い気持ちになります。

最終的に、自分の生きる道を
しかと考えずにはいられません。

この話を必要とする方に
ぜひ聴いていただきたいと思います。




チェコ料理から
<グランバザール>

グランバザール2_convert_20140407210225

これ、すごくいい!
チェコではこんなにおいしいものを
食べているのでしょうか。

いや~、ちがうと思うな。
(とか言っちゃって・・・)

チェコ料理をちえ~るクッキングで表現したものですので、
そりゃあ、おいしくなるでしょ。

このソースも絶品ですわ。

この他に2品もお伝えしますので
チェコ料理クラスはお得ですね。



ああ、明日がおかずクラスの最終日。
明日の皆さまをお待ちしております♪






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
