春のサイドメニュークラスの2日目。

とってもおいしくできました。

IMG_8406_convert_20140414202015.jpg


アスパラと玉ネギの西洋キンピラ

IMG_8396_convert_20140414202157.jpg

ごはんが進む、進む。
これでご飯1膳が食べられそう。
いえ、2膳くらいはいけそうです。



コーンポタージュ

IMG_8398_convert_20140414203410.jpg

かなりの方にありがたがられました、このレシピ。

「こんなに簡単にできるなんてー」
と言っていただけて嬉しいわあ。

ク○ールカップスープの味を再現しています。



おばあちゃんのデタラメの思い出

IMG_8397_convert_20140414203352.jpg

洋風の煮物ですが、
汁までおいしい。
残さずに最後まで飲んでくださいね。



ジャーマンポテト

IMG_8395_convert_20140414202134.jpg

超簡単レシピなのですが、
クラスでお出しして人気だったもののひとつです。

どうぞお役立てくださいね。



イタリア風野菜炒め

IMG_8394_convert_20140414202115.jpg

野菜炒めがイタリア風の味になっちゃいました。

しかも簡単!

今回のメニューはどれも簡単レシピばかり。
早速作っていただけると嬉しいです。



デザートは<ベリーホワイト>。

IMG_8402_convert_20140414201919.jpg

やさしくて甘い、いちごの味。
そろそろこんなデザートが嬉しい季節になりました。


今日いらした皆さん。

IMG_8409_convert_20140414201944.jpg

2日間、夫が不在でご迷惑をおかけしました。
おかげさまで、少しずつ快方に向かっています。

2日間、絶食です。
その方が体を治す方向に全力を注げます。


毒だらけの世の中、
油断してはいけないと思い知らされました。

気をつけます。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
