明日からつぶのいえは
ゴールデンウィークに入ります。

長いですよ~。
2週間くらい続きます。


4月23日(水)ホワイトソースハンバーグクラス 満席
  25日(金)チェコ料理クラス 満席
  26日(土)チェコ料理クラス 残1
  29日(火)ロミオ・長次郎の気まぐれパスタクラス 満★
  30日(水)フミヤのコンサート

5月 1日(木)観劇「楽園の東」
   3日(土)チョコ風タルトクラス 満席
   4日(日)ドイツ風ソーセージンクラス 満席
   6日(火)おかずピザクラスⅡ 満席
   7日(水)おかずピザクラスⅡ 満★


※満席になっていても入れる場合があります。
 満★は満席でも車の席があるという意味です。
 できるかぎりお席をご用意したいと思っています。

満席の日は、送迎の席がいっぱいという意味ですので、
もしご自分でいらしていただけるのでしたら
クラスのお席はご用意させていただきます。

このゴールデンウィーク中に
何度もいらしていただける方がかなりいらっしゃいます。
どうもありがとうございます。

まとめてクラスのご紹介をしますね。


4月23日(水)ホワイトソースハンバーグクラス(リバイバルクラス)

ホワイトソースハンバーグ修正版_convert_20140422132106

雑穀ハンバーグというと、
たいていは高きびのハンバーグになりがちです。

でも、高きびって固いですよね。
普通、肉のハンバーグはやわらかいです。

だから、つぶのいえでは
高きびのハンバーグは作りません。
じゃあ、何の雑穀を使っているのかは、それはヒミツ。

知りたーい! という方はぜひいらしてくださいね。

やわらかくて旨味のあるハンバーグを作ります。

さらに、ホワイトソースが絶品!
こちらも合わせてお伝えします。





4月25日(金)26日(土)チェコ料理クラス 
 
昨日のブログで写真を載せましたが、
また今日も載せちゃいますよ。

グラーチエ

グラーチエ_convert_20140421210438

グランバザール

グランバザール2_convert_20140407210225

チエネツカ

チエネツカ_convert_20140421210507

チェコ風料理3種
グラーチエ・チエネツカ・グランバザールを作ります。

どれもおいしい!
本場のチェコの味・・・かどうかは分かりませんが
はじめての異国の味がします。
でも、おいしいことは保証します。

26日(土)がねらいめです。
送迎の席が空いています。





29日(火)ロミオ・長次郎の気まぐれパスタクラス 

このクラスは、つぶのいえの会員で
会員カード1枚以上をクリアした方対象です。

ということは・・・
かなり濃い&深い&秘密のクラスということです。

つぶのいえの奥の奥を知りたい方は
このクラスにはぜひいらしてくださいね。

詳しいことは書けませんが、私もかなり楽しみにしているんです。
今からドキドキ・・・!!





4月30日(水)フミヤのコンサート

あ、もちろんこちらはつぶのいえのクラスではございません。
でもゴールデンウィークですので・・・うふ。

藤井フミヤ初の
フルオーケストラの演奏だけを伴奏に歌うコンサート。
それは生で聴きたいですわ。

しかし、5階の席です・・・。遠い・・・。
歌声に酔いしれます。




5月1日(木)観劇「楽園の東」

つぶのいえにいらしてくださっている方が出演されます。

4月30日(水)~5月6日(火)新宿シアターモリエール
詳しくは掲示板をご覧くださいね。

出演者にチケット予約をお願いすると割引になるそうですよ。





5月3日(土)チョコ風タルトクラス(リバイバルクラス)

バレンタインチョコタルト_convert_20140422140224

超簡単、お手軽チョコ風クリームと
サクサクのタルト生地、
どちらもちえ~るスイーツ必習のレシピです。

何度もリピして作ってくださる方がいっぱいいます。
凍らせて食べるとさらにおいしいんですよー。





5月4日(日)ドイツ風ソーセージンクラス(リバイバルクラス)

ソーセージン_convert_20140422140712

ハーブ味とレバーペースト味の2種類。

しっかりスパイシーな味!
ビールとよく合いますよ。
お弁当にもgoodです。

雑穀のソーセージというと、
粒そばになりがちですが、
ちえ~るクッキングでは違います。

何の雑穀か知りたかったらいらしてくださいね。





5月6日(火)7日(水)おかずピザクラスⅡ 

アマランマッシュピザ

アマランマッシュピザ_convert_20140401123830

オトコのあわピザ

オトコのあわピザ_convert_20140401123928

ポテしょう油ピザ

ポテしょう油ピザ_convert_20140401124031

「おかずピザ」
それは<つぶのいえ>が提案するピザの新しいカタチ。
ピザ生地にトマトソース・チーズを載せるという
従来のスタイルとはまるで違う、
おかずとしてガッツリ食べるために開発された、
まさに特別なピザ。

だから、ご飯によく合います。
もちろん、単品で食べてもOK!
ワインのお友達にだってなってくれます。

昨年大好評だったおかずピザクラスの第2弾。
おかずピザクラスⅡをお楽しみに♪




どのクラスも強力におススメしたい
ちえ~るらしいクラスになっています。

どこへ出かけても混んでいるゴールデンウィーク。
今年は、つぶのいえで過ごしませんか?

おいしいものを食べて
世界にひとつしかないレシピを入手。
自分のために、家族のために
おいしく食べて健康なからだをつくりましょう。

お申し込みをお待ちしております♪





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
