雨ですね・・・。

今日は大事な日なんだけどなあ。

普段なら、雨の日はまず外出しないのですが
今日は何があっても行くぞー。

ロックやポップスを唄うシンガーが
フルオーケストラをバックに唄える事なんて滅多にありません。
今回の公演は自分の人生の中でも大変に貴重な経験です。
ひょっとしたら最初で最後になるかも・・・。
あんなに沢山の楽器が奏でる音に包まれて唄えるなんて、
考えただけでも心が躍ります。
天に届くほど、のびのびと唄いたいと思います。

という藤井フミヤのコンサート。

日本フィルハーモニー交響楽団をバックに唄います。

今回は PREMIUM SYMPHONIC CONCERT ですが、
毎回その度に、フミヤのコンサートは趣向をこらしていて
すばらしい演出と観客を楽しませることに長けています。

そのツアーを逃すと、
もう同じものは2度とない。

いつも、最初で最後だと思っています。

そして、DVDより、やっぱりナマに勝るものはありません。



それは、つぶのいえも同じです。

またの機会に・・・と思っていると
その機会は永遠にやってこないかもしれません。

チャンスはそう何度もありません。
人生のチャンスも同じです。

お金が・・・とか、
忙しくて・・・とか。
はい、よく分かります。

でも、そうやって逃したものは
お金や時間では補えないものだったりします。


しかし、コンサートの席はこんなに遠い。

image_20140430112245b92.jpg

5階席にびしびし伝わるほど、唄い上げてね。









F_Fumiya_A01.jpg

まかせろよ♡







昨日のロミオ・長次郎の気まぐれパスタクラスの
ご感想をご紹介いたします。


ちえ~るクッキングのレシピの作り方を
間近に見られて感動しました。
出来上がった気まぐれパスタは、
彩りが春らしくとても美味しかったです。

今回のようないつもと全く違った趣向のクラスは楽しいですね~♪
またロミオとジュリエットにお目にかかれる日を心待ちにしています。




昨日の興奮さめやらず、
夢の中につぶのいえがでてきました。

本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。
かなり真剣に鍋の中をのぞいていました。
何ができるかわからない、このドキドキ感、どんな味かわからない、
叫びたくなるほどの胸の高鳴り、
ロミオを慕う、ジュリエットの気持ちなのでしょうか。

ビックリの創作パスタ、
誕生の瞬間に出会えて感謝でした。

ごちそうさま~~~

あれだけお腹いっぱいでしたが、夜にはお腹が減っている。
不思議な不思議なつぶのいえの魔法なのですね。

本気でおもてなしいただき、ありがとうございました。



おふたりとも、どうもありがとうございました。

ロミオ・長次郎とジュリエット・梅子の
次のクラスまでどうぞ楽しみにお待ちくださいね。




シメジ―ナパスタ

IMG_8510_convert_20140430123259.jpg

野菜とシメジ、たっぷり。

おいしーな、シメジ―ナパスタ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
