昨日のフミヤのコンサート、すばらしかったです!
本当にプレミアムだったわ~。

1曲終わるたびに沸き起こる客の拍手がまた力入っていました。
分かる、分かる。
私も力いっぱい手を叩いていましたもの。

壮大で雄大で超豪華!
フミヤは燕尾服!しかもキラキラ。
双眼鏡が役に立ちました。

そして、改めて、歌唱力のすごさを感じました。

いいコンサートでした。
やっぱり生(ナマ)が最高。

t02000133_0200013312925978105.jpg




そして、今日は
つぶのいえにいらしていただいている方が
出演された舞台を観てきました。

楽園の東

banner_convert_20140501221213.jpg


約2時間の舞台に
ぐいぐい惹きこまれました。

ぐっと胸に迫るものもあって
涙も出ましたね。

役者さんも舞台で泣いていました。
役にはまり込んでいて真剣なんですね。

演じていることに夢中なんだなあ。
こういう夢中で真剣に取り組む姿って
見ていてとても気持ちいいです。

舞台っていいですね。
映画よりずっといいなあと思いました。




そして、せっかく新宿に出るならと
新宿でトルコ料理を食べてきました。

ネットで検索かけて行ったのですが
これが大当たりでした。

おいしい!
しかも無添加!
久しぶりに食後の痰が出ませんでした(夫のね)
 ↑
これってすごいことなんですよ。
自然食の店だって痰が出るんですから。

真面目に素材からきちんと料理しているという証しです。


ボスボラス・ハサン

IMG_8516_convert_20140501215116.jpg

IMG_8517_convert_20140501215221.jpg

IMG_8518_convert_20140501215235.jpg

IMG_8520_convert_20140501215249.jpg

IMG_8521_convert_20140501215301.jpg

IMG_8522_convert_20140501215315.jpg

IMG_8523_convert_20140501215331.jpg

IMG_8530_convert_20140501215347.jpg

IMG_8531_convert_20140501215401.jpg

IMG_8532_convert_20140501215418.jpg

IMG_8533_convert_20140501215431.jpg

IMG_8534_convert_20140501215445.jpg

IMG_8535_convert_20140501215458.jpg

とってもおいしそうでしょう。

まずスープから大興奮。
やったー! おいしいっ!!

娘に何度も
「お母さん、いいお店を見つけたね」
と言ってもらえました。

そしてね、
なんかちえ~るクッキングと似てるの~!!

ハーブ&スパイスを使うところ、味付け・・・。
なんと、ちえ~るクッキングは
トルコ料理だったのかーと自分たちで思ったりして。

肉とヨーグルトは使っているけれど、
とても料理が上手で大満足の味。ボリュームも。

いかに今の日本の料理が
経営優先でいい加減に作られているかと思い知らされました。

ケバブも屋台で食べるのとは全然違いました。

ぜひ行ってみてください。


食後ゆっくりしたかったけど、
そのあとの舞台の時間が迫っていて、
慌てて会計して出てきました。

私たちはコース料理を注文しましたが、
ランチもあります。千円だったと思います。

トルコ料理を食べて、舞台を観る。

ぜひこのゴールデンウィーク中にいかがですか?

舞台は6日までですので、ぜひそれまでにお出かけください。




昨日と今日は
真剣、ひたむき、夢中、本気を表現している方たちの姿を
拝見できました。

今の時代、
ゆる~くとか、なんちゃっての人が多いですが、
これと決めたものには
やはり、真剣、ひたむき、夢中、本気で向き合いたいですね。

いい刺激を受けました。



ホワイト・ターキー・スープ
(ターキーはトルコのこと)

ホワイト・ターキー・スープ_convert_20140501215624

これは、トルコ料理を食べると決めて作ったちえ~るメニュー。
このときはまだ本物は食べていません。

すっごくおいしい!

家族みんなでお替り、お替り。
3杯くらいはみんなお替りしていましたね。

今日、本物を食べてみて
トルコ料理と言っていいでしょうと
意見が一致しました。

めでたし、めでたし。






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
