別れても好きな丼の2日目です。

今日は暑かったですね。
そんな日にピッタリ!

image_20140511202833dfc.jpg

自家製の梅酒です。

無農薬の梅(渋谷農園さんより)と
有機のみりんだけで浸けています。

これはおいしい!
思わずお車の方にもすすめたくなる
危ないお酒です。


IMGP6426_convert_20140511202335.jpg

IMGP6441_convert_20140511202417.jpg

ああ、今日もおいしかったなあ。

冷めてもおいしいので
お弁当にもG00Dな丼です。

親子丼のように
汁でごはんがべちょっとなりません。

ああ、何度食べてもおいしい。



ここで、リバイバルクラスのお知らせです。

ちえ~るカレーライスクラス

6月8日(日) 10:30~14:30 残2
ビジター6000円 会員5000円

昨年6月、おかずクラスでお伝えした<ちえ~るカレーライス>

このカレーは、まさに「ちえ~るクッキング」特有の
摩訶不思議な製法による、スパイスたっぷりの本格派和風カレー。

食べ始めると止まらない。
何度でも食べたくなる。
そんな日本人のツボを押さえた味が特徴のカレーなのです。

しかも、この教室では、

・簡単にできちゃう正統派「福神漬け」
・「揚げナスのしょうが醤油味」(トッピング)
・うどんを入れて味覚をチェンジした「カレー南蛮」
・残ったカレーに変更を加えて作る「ちえ~るカレー<ブラックエディション>

というように、実にたくさんのおまけレシピが付属。
バラエティに富んだ味のハーモニーを
楽しんで頂くことができるようになっております。

この極上レシピ、昨年度だけではもったいない!
ぜひ、多くの方に知ってほしい!
ということで、リバイバルクラス開催への運びとなりました。

カレーはからだを冷やすので、
暑い季節にだけ食べることができるメニューです。
逆に言うと、夏こそ思いっきりカレーを楽しみましょう!
と声を大にして言いたい。

で、どうせお伝えするのなら、夏のはじめにお伝えして
今年の夏はカレーを何度か楽しんでいただきたいと思っています。

つぶのいえが、本気でおススメするクラスです。

お申し込みをお待ちしております♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
