おかずクラス最終日。

今日はカセットコンロ3台を並べて
3つの鍋を使って調理しました。



別れても好きな丼

IMGP6438_convert_20140513173455.jpg

簡単なのに深い味。
この味わいをぜひ楽しんでいただきたいと思います。


厚右衛門

IMGP6434_convert_20140513173607.jpg

純和風のおかずです。

しっかり味がついているので、
これだけでご飯が進んじゃいますね。

大好評でしたので、どこかのクラスでお伝えしたいと思っています。



すっきりポテトサラダ

IMGP6437_convert_20140513173544.jpg

3月の合宿で作ったメニューです。

今日のメニューとよく合っていると思います。



生三ツ橋<ニッキ味>

IMGP6425_convert_20140513173516.jpg

生八ッ橋のちえ~る版です。

皆さんのいろいろな反応が楽しかったです。

今月末の和風スイーツクラスで作ります。



今日の皆さま。

IMGP6452_convert_20140513173153.jpg

IMGP6455_convert_20140513173229.jpg




ここで、リバイバルクラスのお知らせです。

おかずピザクラスⅠ

8月7日(木)10:30~14:30
ビジター6000円 会員5000円


先日の「おかずピザクラスⅡ」が大変好評でしたが、
もともと去年開催しました「おかずピザクラス」の第2弾だったのです。

で、もとの「おかずピザクラス」のピザもぜひ知りたい!
という方が集まって、このクラスのリバイバルが実現しました。

こちらのおかずピザも3種類。
それぞれ全く味が違います。


じゃがコーンピザ

IMGP3636_convert_20130311212820_2014051317560651b.jpg


ナポリ風ピザ

IMGP3627_convert_20130310214823_20140513175605ba1.jpg


しめじクリームピザ

しめじクリームピザ+(2)_convert_20140513173916


ご参加いただいた方からのご感想です。

今日のおかずピザは今まで食べた事の無いピザでした。
だって見た目がまずすごい!
食べてまたびっくり!
3種類のピザ、みんな味付けが違うので食べていて楽しかったです。
ピザ生地作りもか~んたん!
思い立ったらすぐできちゃう手軽さがよいですね。
ピザ生地が軽めだから
あのボリュームのあるトッピングがまた合うんですね!



おかずピザクラスⅡを受講された方も
そうではない、全くおかずピザを知らない方も
この3種のボリュームたっぷりピザを
召し上がっていただきたいです。

お申し込みをお待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
