スイーツクラス2日目です。

IMGP6523_convert_20140525181457.jpg

今日はさらさらと静かに時間が流れ、
かなり早い時間にできあがりました。

だから、ランチタイムがたっぷりありました。

IMGP6529_convert_20140525181524.jpg

ところが、今日はなんとパスタの分量を私が間違えて
1人分いつもより15~20gくらい多くなってしまいました。

間違っているなんてこれっぽっちも思わなかったのですが、
あまりの多さに、食べている途中でアレ?と気付きました。

ごめんなさい~。
量が多くてラッキーとはなりません。
パスタソースは分量通りだったので、味が薄くなってしまいました。

IMGP6526_convert_20140525181603.jpg

たくさん食べても、チラミスは残さずにペロリといきましたね。
すごいです。



今日の夕飯

九龍(クーロン)の夜明け

九龍の夜明け_convert_20140525205843

中華のカシューナッツ炒めです。
これ、だあ~い好き♪

うまい、うまいとみんな食べるのが早い。
おいしいものは早食いなのね。


さあ、明日はスイーツクラス最終日です。
お待ちしております♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
