今日は和風スイーツクラスでした。

生三ツ橋!

IMGP6552_convert_20140529235802.jpg

3種類です。

上から
ニッキ味、抹茶味、三橋4チョコ目。

ニッキ味と抹茶味。
この2つはオーソドックスですね。
中にあんこが入っています。

そして、「三橋4チョコ目」。
こちらはちえ~るクッキングオリジナルです。
チョコ風味の生三ツ橋ですが、単なるチョコ味ではなく、
びっくりするような食材を使っています。
チョコ風味と合わないのではないかと心配になるような食材なのですが、
意外と合うのです。おもしろいものです。

今は、八ッ橋もいろいろな味が出ていますが、
この「三橋4チョコ目」のようなユニークなものは他にないでしょう。

皆さんに、生地の成形をしていただきました。
とても上手でした。
ご自宅でもきっと上手にできると思います。



今日はカラフルですね。

IMGP6540_convert_20140529235531.jpg

多かったのでテーブルをつなげました。

IMGP6547_convert_20140529235737.jpg

ランチは、イカすエリンギ天国。
エリンギの天丼です。

IMGP6542_convert_20140529235624.jpg

イカのような食感と味で大人気でした。


マヨショウサラダ

IMGP6544_convert_20140529235711.jpg


玉ネギおばさんの白滝スープ

IMGP6543_convert_20140529235648.jpg


春クラスは、今日ですべてのクラスが終了しました。

明日、会員の方には
つぶのいえ通信夏号をメールでお届けいたします。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
