お待たせしておりました。
夏の楽ちんクッキングクラスのメニューを発表致します。

夏にしか食べられないメニューがたくさんあって
かなり迷っておりました。

で、やっと決めました!

◆が昨年と同じメニュー。
★が今年初のメニュー。
7品中、3品は昨年と同じメニューです。

昨年受講された方にも受講されていない方にも
喜んでいただけるといいなあと願っています。


◆カレービーラー

カレービーラー_convert_20140604131839

とことん楽ちんなビーフンラーメン。略してビーラー。
器にポイポイ入れていくだけ。
インスタントラーメンなのに、体に良い。
ありえるのでしょうか?・・・あり得ます!

夏っぽくカレー味です。

         
◆ちえ~る紫

ちえ~る紫_convert_20140604135036

江戸紫という商品を真似っこしています。
味はほぼ同じ。
作るのカンタン。ごはんのお供にぜひ!



◆オニオンジャックソース

オニオンジャックソース2_convert_20140604131959

初めて召し上がった方が「おいし~♪」と
たいてい言ってくださるソースです。

蒸したじゃがいもにかけるとおいしいので、
ぜひお試しください。



★あのね、Qリはね 

あのね、Qリはね_convert_20140515211309

夏の初めはおいしいきゅうりも
慣れてくると生で食べることに飽きてきませんか?

そうなったときのきゅうりを炒めたおかずです。
翌日は味がもっと沁みておいしくなります。
お弁当にもよさそうです。


★ココナッツまいたけスープ

ココナッツまいたけスープ_convert_20140604132214

ココナッツミルクがたっぷり入った夏向けのスープです。
作るのはカンタン。味はバツグン。
ぜひこの夏は何度もお楽しみください。



★まいたけ混ぜごはんⅣ(カレー味)

まいたけ混ぜごはんv4(カレー味)_convert_20140604132122

まいたけ混ぜごはんシリーズの4作目。
カレー味で食欲をそそります。
食べ過ぎ注意。でもおいしいから、まあいいかな。



★チョコナッツアイス

チョコナッツアイス_convert_20140604132251

リクエストを多数いただきましたアイスです。

高級アイスクリーム店のよりおいしいです。
そりゃあ当たり前ですよ。
使っている材料はもっと上。最高級だもの。

レシピも最高ですよ。混ぜるだけでカンタンなのです。
冷凍庫に常備しておきたくなるアイスです。


夏の楽ちんクッキングクラス
10:30~14:30  ビジター6000円 会員5000円 再受講4000円

6月28日(土)残1
   29日(日)満★
   30日(月)満★

まだお席がございます。
お申し込みをお待ちしております♪



最近の食卓から

高菜チャンプルー

高菜チャンプルー_convert_20140604170649

高菜漬けと豆腐、あとたくさんの野菜を炒めた
チャンプルーです。
クセになるおいしさでたくさん食べちゃいます。
ああ、また食べたい。



ワフウゴマドレッシング

ワフウゴマドレッシング_convert_20140604170708

和風ではなくワフウ。
イントネーションは<ワ>にアクセントを置いてくださいね。

要は、純粋な和風味ではなく、
ちえ~る流の和に近いワフウということ。

とにかくおいしく生野菜が食べられます。
ゴマ味っておいしいなあ。



明日は、夏のサイドメニュークラスのメニューを発表する予定です。
お楽しみに♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
