上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの特別クラスのご案内です。

夏の野菜を使って、サンドイッチをつくります。
ちえ~るクッキング初のサンドイッチクラスです。
OH!楽しみに~♪


サンドイッチクラスⅠ
7月21日(祝・月) 
   22日(火)    満席
10:30~14:30
ビジター6000円 会員5000円


カツサンド・キューリ夫人・レバーペーストの3種類を作ります。

カツサンドはコンビニのハムカツ風で食べ応えあり。

カツサンド2_convert_20140606163839

これですよ、これ。
肉のカツを使わずに、舌をごまかしてカツに思わせてしまう
なんと魔法のようなカツサンドでしょうか。

事前にお召し上がり頂ける機会は多分ないのですが、
つぶのいえを信じて、このカツサンドにご期待ください。
食べないと後悔しちゃいますよー。


キューリ夫人

キューリ夫人2_convert_20140606163819

キューリ夫人はマヨマヨとキューリ、
そしてカリカリ板麩も一緒にサンドします。

夏野菜のきゅうりをなめたらあかん
と、キューリ夫人も言っています。?だれ?

ちえ~るマヨマヨはやっぱりすごい。
しっかり本物のマヨネーズっぽい働きをしてくれます。

カリカリ板麩もおいしいですよ。
この写真には抜けていてごめんなさい。
あるとないでは大違いなんですけどね。


レバーペースト

IMG_8646_convert_20140617181837.jpg

レバーペーストは超お手軽にできるペーストです。
しかも、本物のレバーペーストより
臭みがなくてうまい!
これこそベジの強みではなかろうか。

肉=臭い
この図式がベジタリアンにはありますよね。

ベジ=うまい!
になるよう、うまい@つぶのいえは頑張っています!

レバーペーストだけの写真がなかったので、
5月の講演会でお出ししたときのランチプレートの写真を載せました。

このときも大好評で、おいしい!という声をたくさん頂戴しました。
嬉しい。
ぜひ手軽で簡単にできちゃうレバーペーストをお伝えしたいです。

というわけで、
どのサンドイッチも満足度が高く美味しい味になっています。

そしてもちろん、パンはむぎわらいさんのパンと決めています。
美味しすぎて、もう他のパンは食べられません。

すでに会員の方には順にお知らせしております。
22日(火)は満席ですが、21日(祝・月)でしたらまだ空きがあります。

お申し込みをお待ちしております♪


また、会員の方、今晩は掲示板をぜひのぞいてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。