今日は榎本合歓さんをお呼びして
初めての器展を開催しました。

合歓さんが迷いに迷ってたどり着けず
三橋総合公園までお迎えに行きました。
ゼイゼイ(車だけど)。

お昼ご飯を一緒に食べましょうとお話しておりましたが、
その時間が全くとれずに
器をテーブルに並べ始めたところで
早い方からどんどんお見えになりました。

今回、思っていたよりも多くの方にいらしていただき、
合歓さんも気持ちよくお話できたことと思います。

IMG_9369_convert_20140621192449.jpg

皆さん、真剣に頷きながら聞いていました。

IMG_9371_convert_20140621192504.jpg

合歓さんの声の張り。
ああいう声の出し方をする人って
イキイキと生きていて素敵だなあと思います。

IMG_9373_convert_20140621192528.jpg

「ここに来ている人たちは優しい人が多いね」
と帰り際に言ってくれました。
話の流れから言って、お世辞ではないと感じましたよ。

今日のようなお買い物は本当に有意義だと思えます。
購入された器、どうぞ大事に使ってくださいね。
お料理も身が入ることと思います。

皆さんが帰られてから、一緒に写真を撮りました。

IMG_9376_convert_20140621192608.jpg

机にカメラを置いて撮ったので
変なアングルですが、これもおもしろい。

私は、1番出番の多いこのお皿を10枚注文しました。

IMG_9375_convert_20140621192555.jpg

つぶのいえのこのマークを入れてもらいます。
奥さま、よろしくです。(このお皿と絵は奥さま作です)

IMG_9374_convert_20140621192542.jpg

今日のことについて、掲示板にも少し書きましたので、
いらした方はぜひご覧いただきたいと思います。



ブカレストスープ

ブカレストスープ_convert_20140621195514

ブカレストはルーマニアの首都です。

食べたことのない変わった味。
慣れるとおいしく感じてきます。


明日からはタイ料理クラスです。

辛いの大好きな方も、そうでない方も
どうぞ楽しみにしてらしてくださいね。

お待ちしております♪





関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
