ちえ~るクッキングのタイ料理クラス。
今日と明日の2日間開催です。

今日は雨が降っていて暗かったので電気をつけました。

IMGP6679_convert_20140622155532.jpg

天気は暗くても部屋の中はそんなことはありませんよ。
皆さん、食べる気満々。
その前にたくさん野菜を刻んでいただきました。
1人だとめまいがしそうな量も大勢でやると早いのでびっくり。

それでも、今日は3つのメニューをつくったので
食べ始める時刻はいつもより遅くなりました。

IMGP6687_convert_20140622155604.jpg

お腹をすかせていた皆さん、お待ちどうさま。

今日のメニュー

★トム・ヤン・チャン(トム・ヤン・クン風スープ)
★アユタヤドリーム(ガパオご飯風)
★ケッタイ(タイ焼きそばパッタイ風)

たくさんあったのに、ほとんどなくなりました。
見事な食べっぷりでございました。

トム・ヤン・チャンは辛いバージョンも作りましたよ。
私は味見でなめることもできません。

明日は12名いらっしゃいます。
さらにたっぷり作りますよ~。
どうぞお楽しみに♪

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
