リバイバルの「ジャックのナツリタンクラス」でした。

IMGP6760_convert_20140702170936.jpg

夏に食べるナポリタン、つまりナツリタン。
これは非常に微妙な配合で
まるでパルメザンチーズ入りのナポリタンを食べているような
錯覚を感じることができます。

IMGP6764_convert_20140702171025.jpg

しかも、すごいボリューム。
雑穀とペーコンが入っています。
これ1皿でお腹がいっぱい。

でも、おいしい副菜もありますよ。

ちえ~るマリネ

IMGP6765_convert_20140702171052.jpg

簡単でおいしいマリネです。
よくある酸っぱいのとは違います。

これ、今月のサイドメニュークラスで作ります。


ココナッツミルクのスープ

IMGP6766_convert_20140702171119.jpg

優しい味。冷やしても美味しいスープです。
ナツリタンとよく合っていました。


今日の皆さま。
楽しい時間をありがとうございます。

IMGP6769_convert_20140702171143.jpg

デザートにアイスケーキ。

IMGP6770_convert_20140702171210.jpg

昨日作っていたら、
娘に「私、スイーツのなかでこれが一番好き。」と言われました。
そうなのね。甘くてきれいだものね。

IMGP6772_convert_20140702171247.jpg

こんなに食べても体は冷えません。
嬉しいアイスです。

ちょうど1年前のスイーツクラスのメニューです。
こちらのリバイバルクラスもできますので、よかったらどうぞ。

ああ、お腹がいっぱい。
それに、楽しい話題でいい時間が過ごせました。
幸せだなあとつくづく思います。


今日いらした方に頂いたメールです。

私もナポリタンはあまり好まず
お店で注文したことがなかったのですが、
ナツリタン、最高です☆

今までパスタには必ず山のように粉チーズをかけて食べていましたが、
本当にチーズが入っているかのようなコクがあって、
山盛りの量を一気に食べてしまいました(^-^)
そしてご飯にも合う♪
あー、また食べたいです。
作ります!

まだケッタイが残っているので、毎日麺三昧ですが、全然飽きませんよ~☆
ケッタイは冷やして食べても美味しかったです(^-^)

アイスケーキも、見た目から豪華で、
こんな凄いデザート出して頂いちゃっていいのかしら、
とウキウキでした(*^^*)
あー、幸せ☆

それでは、あと二回パスタが続きますが、
一気にレパートリーを増やして満喫したいと思います。
またよろしくお願いします。


どうもありがとうございます。
パスタのレシピはたくさんあるのですが、
なかなかお伝えする機会がありません。

でも、今月はパスタのクラスがこんなにありますよ。

今週末のおかずクラスで、カルボナーラン&カルボナータン。
10日(木)マルコ・ポーロ
24日(木)ジャックのスープ&明太子風パスタ

ぜひおいしいパスタを食べに、いえ、作りにいらしてくださいね。
お待ちしております♪


ところで、メールが届かないという怪奇現象が続いております。
会員の方は、ちょっと掲示板をのぞいてくださいね。
宜しくお願い致します。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
