はじめに
昨日のブログにも書きましたが、
こちらから送ったメールが届いていないケースが
思ったよりも多数発生しているようです。

現在、8月の特別クラスのご案内をしております。
7月1日に、今季、おかずとスイーツのクラスを両方受講されている方に
メールを送りました。

届かないというご連絡を何件も頂戴しましたので、
今日また同じ内容で送らせて頂きました。
それでもまだ届いていない方は
恐れ入りますが、大至急ご連絡ください。

明日には、おかずかスイーツのクラスどちらかを受講されている方に
メールを送る予定です。
どうぞよろしくお願い致します。



おいしいおかず3種。

マッシュなマッシュルーム

マッシュなマッシュルーム_convert_20140703193117

マッシュルームの森で迷った旅人が作った味
というコンセプトです。
なので、マッシュルームがたっぷり入った煮込み料理。

これが、食べたことがないのに、どこかで食べたような味なんです。
「ああ、これ、あそこで食べたよ」と言いたいけれど、
実は絶対に食べていない初めての味。

雑穀も入って野菜たっぷり(いつものこと)。
なんとなくなつかしく感じるのはなんでなのかな。



玉ネギおばさんのアメージングスープ

玉ネギおばさんのアメージングスープ_convert_20140703193135

このスープ、すごいです。
止まらなくて困っちゃう。
お腹がいっぱいになっても、まだ食べたい。

いつもおいしいものを食べている家族が
「おいしいね」「おいしいよ」と言い合える
嬉しいスープです。

そのうち召し上がるのを楽しみにしていてくださいね。



みそペーコン

みそペーコン_convert_20140703223508

今までのペーコンはしょう油味でしたが、
今度のペーコンはみそ味。

濃いめの味でごはんによく合います。
お酒のおつまみにもよいですね。

いろいろと使い回しができそうなペーコンです。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
