7月のおかずクラスが始まりました。

カルボナーラン&カルボナータン。
同じカルボですが、具によって味が異なります。
なので、別のお皿に盛りつけます。
同じお皿に入れて味が混ざってはおいしくないのです。

ちなみに、
カルボナーランの具はペーコン。
カルボナータンの具はおたんこナータン。
どちらもおいしく、そしてなんだか愛おしくなる具材です。

IMGP6781_convert_20140705222815.jpg

今日の調理は簡単です。
だって、切らなきゃいけない野菜が少しなんですから。

IMGP6775_convert_20140705192621.jpg

IMGP6776_convert_20140705192643.jpg

IMGP6777_convert_20140705192706.jpg

IMGP6778_convert_20140705192733.jpg

IMGP6780_convert_20140705192758.jpg

皆さんで力を合わせて作ったので
おいしいカルボナーラン&カルボナータンができあがりました。

IMGP6788_convert_20140705192822.jpg

どうもありがとうございます。


全く違う話なのですが・・・。

畳の上でテレビを見るカエルの親子

IMG_9789_convert_20140705223403.jpg

現在、つぶのいえに生息中です。
どこにいるか探してくださいね。
今日はあっけなく見つけられちゃいました。

あんまりテレビばっかり見ていると
今にしっぽがはえてきちゃうよ。
・・・あ、カエルはしっぽが取れたんだっけ。

それから、先日このブログに書きました
ちえ~るゴイ・クオン(生春巻き)の中の緑のもの。
今日は正解者が2名いらっしゃいました。
梅酒をおかわりして頂きましたよ。

明日の皆さま、お待ちしております♪

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
