おかずクラス2日目です。

IMGP6794_convert_20140706230241.jpg

今回のカルボナーラン&カルボナータンは
なんといっても本体のソースが独特です。

いつもと同じような材料を使っていますが、
レシピは極秘です。

不思議とカルボナーラのようなコクが出るので、
本物のカルボナーラが苦手な夫は
おいしいけれどたくさんは食べられないと言います。

一方、本物のカルボナーラが大好きな娘と私は
このカルボナーラン&カルボナータンも大好き。
娘は、ひとりで2人分平らげるときもありました。

IMGP6796_convert_20140706230337.jpg

皆さんのご家庭ではいかがでしょうか。
おいしいと言ってくださると嬉しいなあ。

IMGP6797_convert_20140706230420.jpg

IMGP6805_convert_20140706230444.jpg

そして、おかずクラスでは
毎月、その月の過ごし方、食べ方をお話しています。

夏で暑いからといって、
冷たいものばかり食べていてはだめですよ。
どう食べたらいいかをお話しておりますので
ご参考にしてくださいね。

今日、残られた方とは
子育ての深い話になりました。

私たちは子育てでたくさんの苦労をしてきました。
未熟だったので、子どもにもつらい思いをさせてしまいました。
いろんな経験を経て、今があるわけですが、
当時、こんな風に言ってくれる人がひとりでもいたらなあと
今日は思わずにはいられませんでした。

悩んでいる方の力になりたい。
本当にそう思います。
食のこと、子育てのこと、人生のこと、仕事のこと、・・・。
悩んだからこそお伝えできることがあると思っています。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
