おかずクラス4日目です。

カルボナーラン

IMGP6782_convert_20140708172531.jpg

ペーコンと黒コショウをよく混ぜて食べます。
ああ、おいしい。幸せな味です。



カルボナータン

IMGP6800_convert_20140708172552.jpg

おたんこナータンがいい味を出しています。
なぜナスが合うのか・・・不思議なんですが
これがよく合っておいしいのです。



玉ネギおばさんの簡単レタススープ

IMGP6801_convert_20140708172621.jpg

よ~く味が出ているスープです。
この味、大好き。
簡単と言いながらも深い味です。



パンジャブ地方のカレー風味ディップ

IMGP6802_convert_20140708172648.jpg

インドの北、パンジャブ地方にあるような味です。
ディップなのでパンと食べるのが最高ですが、
今回はごはんと召し上がって頂きました。

このメニューは、来週のサイドメニュークラスで
作ります。楽しみにしていてくださいね。



朝焼けのマンゴー

IMGP6791_convert_20140708172816.jpg

朝焼けのマンゴー_convert_20140708211837

器が違っても容量は同じです。
2層になっているのをスプーンで一緒にすくって食べます。
うーん、夜明けのマンゴー!


今日の様子です。

IMGP6813_convert_20140708172138.jpg

IMGP6814_convert_20140708172202.jpg

IMGP6815_convert_20140708172224.jpg

IMGP6816_convert_20140708172252.jpg

IMGP6820_convert_20140708172319.jpg


昨日いらした方から頂いたメールをご紹介します。

昨日もおいしいレシピで、大満足でした。
さっそく、おたんこナータンを今朝つくり、
ご飯のおともにしました^^
しっかり味で、おいしくて、
ナスのぼやけた味が嫌いな子どもたちにも、好評です。
夜にはパスタソースも作り 
カルボナータンとして、また楽しみますね♪

ゾンビの話が 盛り上がり、笑ってばっかりでしたが
話をしながら、気づいたことが いろいろあり 収穫多し。

次回サイドメニューも楽しみにしていますね
ありがとうございました。


どうもありがとうございます。

おたんこナータンはごはんにも合うので
この夏はぜひ作ってお楽しみくださいね。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
