はじめに重要なお知らせです。

つぶのいえのメールアドレスを変更致しました。
umasugiru☆tubunoie.jp
☆を@に変えて送信してくださいね。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

うまい⇒うますぎる
進化中のつぶのいえにピッタリだわ~♪
と悦に入っています。

ますます、うますぎるメニューをどんどん作って
皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
今後もどうぞよろしくお願い致します。



さて、8月の特別クラスはベトナム料理クラスです。
わ~い♪ ベトナム料理大好き!
この美味しさを皆さんにお届けします。

ベトナム料理クラスⅡ
10:30~14:30
ビジター6000円 会員5000円
8月24日(日)
   25日(月) 満★

ちえ~るのベトナム料理を3種類もお伝えします。
どれも美味しく仕上げるために、しっかり手をかけています。
感動のベトナム料理をぜひご自宅でお楽しみください。


夏のフォー

夏のフォー3_convert_20140701224739

夏の食材を使ったフォーです。
私、米粉を使ったフォーが大好きなんです。
これを食べると本当に幸せになります。
その気持ちを皆さんに分けてあげたい。

スープはもちろん最後まで飲み干します。
飲み干せるのと、飲み干したいのは違いますよね。
当然、飲み干したい!という味です。

本当はこれだけでお腹いっぱい、心もいっぱい
なのですが、さらにあと2品も・・・!



ちえ~るゴイ・クオン(生春巻き)

ちえ~るゴイ・クオン2_convert_20140701224724

普通の生春巻きは、タレにしか味がついていませんが、
ちえ~るは中の具にしっかり味を付けています。
パーツがおいしいと全体もおいしいのです。
当然といえば当然。

この生春巻きは豪華ですよ。
1本食べれば大満足!

ちなみに、中に入っている緑のものは
正解者がまだ3名です。
もしかしてコレかなあと思った方は耳打ちしてくださいね。

大人同士でそっと耳打ちというのも楽しいです。
勢い余って、おでこと耳でごっつんこしちゃったりも・・・。

答え合わせは、当日のクラスでしますよ。



ハノイの朝(ベトナム風混ぜごはん)

ハノイの朝2_convert_20140701224700

ヌックマムを使っていないのに、そんな感じの味がします。
夏野菜が入っていておいしいですよ。
これも、これ1つで充分満足いただけるメニューです。

ぜひパクチーを添えてお召し上がりくださいね。


子どもに、この3つのメニューをクラスでやるよ
と話したら、「すごーい豪華!」と言われました。
私自身もそう思います。

調理の時間もかかると思いますが、
何よりこのおいしさをお届けしたいと思っています。

お申し込みをお待ちしております♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
