今日はサンドイッチクラスの最終日。

昨日、食べ終わったときは、
明日はこんなに食べられないと思ったのに。

しっかり食べていましたー。
だって、おいしいんだもの。

IMG_0012_convert_20140722200221.jpg

左:キューリ夫人
中央:ちえ~るカツサンド
右:レバーペースト風


IMG_0002_convert_20140722195853.jpg

サンドイッチは、冷める心配をしなくてすむのがいいですね。

パンのカットもゆっくりと楽しんで♪

IMG_0004_convert_20140722195913.jpg

こちらでは洗い物を担当してくれていました。

IMG_0005_convert_20140722195930.jpg

今日は終始、和やかな雰囲気でした。

素敵な笑顔!

IMG_0009_convert_20140722200055.jpg

トリニティスープ

IMG_0016_convert_20140722200242.jpg


サウザンドレッシングサラダ

IMG_9989_convert_20140722200540.jpg

デザートのコーヒーフロート

IMG_0021_convert_20140722200321.jpg

今日も夫は出られず、ご迷惑をおかけしました。

夫にかまってもらえない私(笑)ですが、
皆さんと楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。


昨日いらした方からメールを頂戴しました。

特にカツサンドがおいしかったです。
ざくっとかんだ時の感覚がカツサンドそのもの!

ちえ~るソースもつぶのいえ製のは
私の家で作ったものより甘みがあって、
カツサンドを引き立てているなと思いました。

ボリュームあるのについつい後を引き、4つも食べてしまいました。
キューリ夫人とレバーペースト風も、
今日は色んな組み合わせが出来て楽しかったです。


どうもありがとうございました。

カツサンドを褒めてくださって嬉しいです!
あの食感、あの味。いいでしょ?

そして、今日いらした方からも頂きました。

今日も、なんだか部屋の中が物足りないような、
電球が一個切れたような、さみしい感じでした…(´・_・`)

でも、そのさみしさが紛れるような美味しいサンドイッチでした☆
カツサンドの懐かしい食感とか、
レバーペーストの濃厚な味わいとか、
本格的で、どれをとってもこれじゃぁ足りない…みたいなのがなくて、
パンの美味しさもあいまって、ちゃんと食事になる重たさでした(^-^)

サンドイッチでお腹が一杯になるって、なかなか聞かない気がします。
つぶのいえの料理は、どれも物足りなさが感じられなくて、
本当にあー、食べたーって思えます。

パーティーとか、お出かけにも持って行けるし、女子力高いクラスですね(*^^*)
スープもバター感のあるような、
サンドイッチに合ったお食事スープで、美味しかったです。

ちえこさんも雅仁さんも大変な数日間だったことと思いますが、
通常モードの大切さを知ることができました…
次回は平常運転であることを期待しつつ、またよろしくお願いします(^-^)


切れた電球は夫のことです。

うちの子どもたちは、冷蔵庫のジーという音で
夫の存在感を例えました。

家族が臥せっていると寂しいものです。
早く良くなって、皆様の前に出られますように。


さて、明日から日をあけて
秋クラスのご案内メールをお送りします。

会員さんで、メールのお返事がまだの方は
今日中に送ってくださるようお願い致します。

秋クラス、楽しみにお待ちくださいね♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
