今日は、10月に予定しているお料理合宿について
書いてみたいと思います。

宿の写真を見るたびにテンションがあがる私です。
だって素敵なんだもの。

皆さんにもご紹介しますね。

まずは外観。
ちょっと大きいおうちって感じです。

gaikan.jpg

中に入ると・・・。
窓がステンドガラスで素敵♪

kannai2.jpg

洒落てるわぁ~。

senmen2.jpg

ここ。ここでおいしいごはんを食べましょう。

oohiroma.jpg

そして、夜はこちらでお話タイム。

danwa.jpg

露天風呂もついています。
伊豆だもの。温泉ですよ~。

roten.jpg

そして、決め手となったのが、この厨房設備。
業務用です、業務用。
ここで調理をしてみたい・・・♪

chubou.jpg

寝室は和室と

wa1.jpg

2階には洋室も。

you2.jpg

写真で見ると、
今までで一番おしゃれな宿のように思います。

しかも、駅から歩けます!
車は4台くらい停められそうです。

夫と私は荷物があるので車で行きます。

ぜひ前の日から泊まって
私達と一緒に楽しいときを過ごしましょう!

現在、前泊希望の方を募集中です。
前の日も宿をとっておけば、
当日はお昼ごろから始めることができます。

当日のみの予約だと、普通にチェックイン15時なんですよ。
できるだけ長い時間を皆さんとご一緒したいのと同時に
料理にしっかり時間をかけたいと思っています。

金曜日のお仕事が終わってからでもOKですので、
ぜひ一緒の夜を過ごしましょう。

早くしないと宿がとれなくなるかもしれないので
お早めにお申込みください。

明日は、今まで実施した2回のお料理合宿を
振り返ってみたいと思います。
楽しかったですよ~。


さて、昨日のクラスにいらした方から頂いた
嬉しいメールをご紹介いたします。


今日も無言で美味しさを味わいながら
頂きました。

本当美味しかったです。

スープもパスタも我が家では無い味でした。
パスタのレパートリーがあまりなかったので
定番になれば良いなと思いつつ

添加物の味よりも美味しいと思えるような
料理の腕を上げたいと思う日々です。

ご主人様が病中にもかかわらず
千絵子さんと遅くまで
生き方考え方の話が出来て
良かったです。

種まきして来た‥というのが
印象に残りました。
また聞かせて下さい。


どうもありがとうございます。

無言の食事タイム・・・笑
皆さん初めてのときはびっくりされるようです。
でも、それにだんだん馴染んでいかれるのが面白い。

無言にはわけがあります。
他の話題で気がそれるのが嫌なのです。
集中して、今食べているものを味わいたい。
これに尽きます。

あ、決して私が強制しているわけではありません。
なぜか初めの頃からそうなのです。
最初は私がとまどいました。でも、すぐ慣れました。
じっくりと味わって頂いていることがよく分かったからです。

どうぞ至福の無言ランチタイムを
また味わいにいらしてくださいね。

お待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
