昨年5月に実施しましたスイーツクラス
<いちじくのブラウニー>
こちらのリバイバルクラスを行います。

いちじくのブラウニークラス
9月18日(木) 
10:30~14:30
 ビジター 6000円 会員 5000円

いちじくのブラウニー4

簡単でとびっきりおいしい!
冷凍ができる!
持ち運びもラクラク!

といいことばっかりのスイーツです。

和洋のスイーツ基礎クラスを受講されていない方は
お早めに受講をお願い致します。

せっかくの機会ですので、ぜひいらしてくださいね。




今日は7月最後の日ですね。

こんなに暑いのに、
オーブンを使ってクッキーを焼きました。

レーズンが入ったクッキーがどうしても食べたい!
そう思ったのです。

クルミとレーズンのドロップクッキー

クルミとレーズンのドロップクッキー

おいしくできました♪
いいな、このクッキー。
ドロップクッキーって簡単でいいですよね。

暑かったので、冷たいひんやりスイーツも作りました。

玄米コーヒーゼリー

玄米コーヒーゼリー

玄米コーヒーのゼリーと
上にかけてあるシロップ。
このシロップが美味しい♪

つめた~く冷やして食べると
たまりません。
大人のデザートですね。

明日のブログは
秋クラスについて発表します。

暑くても
私の頭の中は
もう秋になっているかもしれません。

会員さんで、秋クラスのお申し込みがまだの方、
追加でお申込みしたい方、
お待ちしておりま~す♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
