今日から8月のおかずクラスがスタートしました。

豆腐&ハンバーグを作ります。

IMGP6924.jpg

よくある豆腐入りのハンバーグではありません。
あくまでも、豆腐とハンバーグです。
それにつけ合わせのじゃがいもがついて
豆腐&ハンバーグ&じゃがいも。
この3つを一緒に食べるとおいしいんです。

なぜか単体で食べるより、一緒に食べた方がおいしい。
そりゃあそうです。
初めからそうやって食べるとおいしいように作ってあるのです。

IMGP6919.jpg

IMGP6921.jpg

IMGP6922.jpg

IMGP6932.jpg

暑くても、しっかり料理をすると
やっぱりおいしいものが食べられます。


今日、いただいたご感想を紹介します。


今日のハンバーグは、すごいボリュームでした(ёдё)=3
いつもながら、あとからズシンと…
帰って服を脱いだら、カエルみたいになってます(笑)

一つ一つもおいしかったですが、
やっぱり三つセットで食べて、幸せの味ですね。
違った味つけなのに、ケンカしないで調和してる感じです。

ほんとに、お肉を食べているみたいな食べ応えで、
はぁ~食べた~っていう満足感でした。
久しぶりのお味噌汁も、体に染み込んで、
やっとまともな食事ができました(・_・;



どうもありがとうございました。

食事の満足感って、ほんとに大事ですね。
現代食と食べ比べるとよく分かります。

この満足感を体験してしまうと、
もう元の食事では物足りなくなります。
だから、続けましょうね♪



今日から夫は何とか復活しました。
9割がた治ったと本人は言っています。
(でもまだ、ちょっと痛いみたい)

5日間、絶食。
1日、夕飯を少量食べる。
6日間、絶食。
昨日の夕飯を少量食べる。
今日、夕飯を半量くらい食べる。

びっくりしました? してくださいね。
5日とか6日とかの絶食って、
普通はありえません。
合わせると11日間ですよ。長すぎです。

そんなに食べない期間が長いと
体に力が入らずに動けなくなります。

でも、食べない間も夫は動いていました。
もっとも足が痛むので、
普段のようには動けなかったのですけどね。
でも、クラスに出たり、美容院に行ったりしていました。

さて、どうして夫は動けたのでしょう?
その秘密は・・・。

直接、つぶのいえにいらしてくださいね~。

お待ちしておりまーす♪


それから、お知らせです。

秋クラスの和風スイーツ基礎クラスですが、
日にちが変更になりました。

9月20日(土)です!

あ、この日なら大丈夫。
という方、ぜひいらしてくださいね。

おいしいスイーツがたくさんですよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
