おかずクラス3日目です。
今日も暑かったですね。

夏の暑さに負けて
冬の寒さに負けて
春と秋の花粉に負ける

こう夫が言っておりましたが、ほんと名言だと思います。
現代人の特徴ですよ。

今日のような暑さに負けている方は
毎日の食事をきちんと整えましょう。

おかずクラスで毎回お話している
その月の食べ方、過ごし方。
ぜひ実践してくださいね。

8月の食べ方は重要ですよ。


今日もおいしかった~♪

IMGP6951.jpg

冷房をガンガンに入れても
火を使うとやっぱり暑いです。

今日は昨日よりも暑かったですね。
汗がじとっと出ました。
でも元気ですよー。

IMGP6946.jpg

IMGP6948.jpg

IMGP6949.jpg

IMGP6950.jpg

IMGP6955.jpg

今日残られてからのお話は
ダイエットの話でした。(他にもあったけど)

つぶのいえダイエットプラン。
まずは頭の改造からです。座学2時間。
本気の方のみ。
いかがでしょうか。


初日にいらした方からのご感想です。

昨日のハンバーグ、
とってもビックリな食感と味で、
初めての味(いつもですが)でした。

豆腐が香ばしくって、
それがほんのり甘い、やわらかハンバーグと
ポテトで本当に三位一体の神秘のお味でした。


どうもありがとうございました。
神秘の味・・・嬉しいですね。

それと、今日いらした方からも頂いています。


今日の豆腐&ハンバーグ、
3種類の具を一つに合わせて食べるところが
つぶのいえレシピらしくて大好きです。
とっても美味しかったです。

本当に3つ一緒に食べると
不思議と調和が取れて上手い上手い!と
一人でにやにやして食べてました。

あの味、思い出したらすぐに食べたくなりました。
近いうち作りたいと思います。


ありがとうございます。

そう、この豆腐&ハンバーグは
ちえ~るクッキングらしいメニューかもしれませんね。

また、にやにやしながら召し上がってください。


明日が最終日です。

毎日体に良くておいしいものを食べて
夏バテ知らず。

暑さも寒さも怖くない。
ここまでは最低限、がんばりましょう。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
