おかずクラス4日目最終日です。

4日間、毎日おいしい豆腐&ハンバーグをいただきました。

IMGP6953_2014080519004840c.jpg

じゃがいももこのメニューに含まれます。
口の中に、豆腐とハンバーグとじゃがいもを
一緒に入れて食べるのが、このメニューなんです。

このおいしさは、食べないと分かりません。


健身炒め

IMGP6952_20140805190046ec8.jpg

健身球が入っているわけではありません。
中華風の炒めものです。


玄米コーヒーゼリー

IMGP6933.jpg





IMGP6957.jpg



IMGP6958.jpg

IMGP6959.jpg

IMGP6960.jpg

IMGP6961.jpg

IMGP6964.jpg

4日間いらした皆さんが
この豆腐&ハンバーグを作ってくれると嬉しいです。

おいしいもので
皆さんが幸せになりますように♪


食後に、訪問看護のお仕事をされている方から
仕事の内容をお聞きしました。

とっても大変・・・。
天使に見えます。

最期まで
自分の力で生きたい。
そう思いませんか。

それには
何を食べるかがかなり重要です。

もっとたくさんの方に
食事の重要性をお伝えしたい
そう強く思います。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
