ジャン!
秋のセカンドおかずクラスのメニューを発表致します。


ベネチアン・ゴンドラ(パスタ)
9月11日(木) 残1

ベネチアン・ゴンドラ(パスタ)

以前、クラスのランチにお出ししたところ
教えて~というお声をたくさん頂戴しました。

私自身も、毎日食べてもまた食べたくなる味だと思っています。

ベネチアでゴンドラに乗り
カンツォーネを聞いている気分になって
お召し上がり頂きたいと思います。



イカすエリンギ天国
10月30日(木) 満★
送迎のお席は残1です。

イカすエリンギ天国_convert_20140524213014

エリンギまるごとの天丼です!

これ、イカそっくり~。
食感と味が楽しめます。

召し上がられた方は
このおいしさがお分かりですよね。

ああ、また食べたいわ~。



ハウステンゴク
11月20日(木) 満席
自力でいらしていただけるのでしたら受け付けます。

ハウステンゴク_convert_20140526211704

日本とオランダの味をミックスさせたので
「ハウステンボス」ならぬ「ハウステンゴク」!

オランダといっても、
オランダ領だったバタヴィアの味。
インドネシアです。

見た目はきれいではなく、
残り物ごはんのように見えるかもしれませんが、
味はバツグンです。

味は、和風+オランダ風+インドネシア風!

テンゴクにのぼるような至福のときを
味わっていただきたいと思っています。



どのメニューも自信を持っておススメできます。
繰り返し作っていただけるのではないかしら。

平日開催なので、お勤めをされている方には申し訳ありません。
でもね、お休みをとっていらっしゃる方もちらほら・・・と。
それだけの価値はありますので、
ぜひご都合をつけていらしてくださいな。

セカンドおかずクラスは
秋クラスのおかずクラスを受講される方限定です。

感謝価格で4000円。
ただし、お酒と時間の延長はありません。

秋の楽しみも増えましたね♪



明日から1泊のお泊り会です。
つぶのいえに泊まっていただきます。

お料理をたくさん作って
食べて飲んで、夫の話を聴いて・・・。
もちろんお風呂にも入っていただきますよ。

ブログが更新できるかどうか
ちょっと分かりませんが、
あさってには報告したいと思います。

ああ、楽しみです♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
