今日と明日は、ちえ~る冷やし中華クラスです。

お盆のせいなのか、少人数です。
キッチンを広く使えるので、たまにはいいですね。

IMGP7033.jpg

IMGP7034.jpg

IMGP7035.jpg

IMGP7045.jpg

汁まで飲み干したくなる
おいしい冷やし中華ができあがりました。

この冷やし中華で、残り少ない夏も
まだまだ楽しんで頂きたいと思います。


先日のお泊り会のご感想メールを
また頂きましたのでご紹介します。


ちえこさん!大木さんご家族の皆様
2日間ありがとうございました!
お世話になりました。

ちえこさんの素敵な笑顔に包まれ
とっても居心地の良い空間&充実した時間を
過ごす事が出来ました!
ありがとうございました。

皆さんの深い話が聞けてとってもためになり
色々将来の勉強になりました。
そして沢山のちえ~るを教えていただきました。

大木さんの指圧&手当、
本当に毎回ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

料理は毎度毎度とっても美味しく
ボリューム満点で大満足でしたが
何よりも少し上手になったことを言って頂き
すごくビックリしました。
嬉しかったです。
これからもっと腕を磨きたいと思います。

大木家の皆様、一緒に参加した皆様と
素敵な時間を過ごせてとっても充実していました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします!!


どうもありがとうございます。

やはりお泊り会は
一緒に過ごす時間と、その密度の濃さが
ダントツですね。

しかも、素直な気持ちで真剣に何かを得たい
と思う人ほど、貴重な時間になるのではないかと思います。


明日もおいしい冷やし中華を食べられるかと思うと
わくわくします。

お待ちしております♪





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
